ニコニコ動画の生主になったおっおっ!!w

まあ・・・すっごいgdgdだが・・・聴きにきてくれたらありがたいw こみゅにもどんどん入ってねーwURL:http://com.nicovideo.jp/community/co346176 登録よろよろ^^

さぁーて・・・銀魂見に行くかあ!!w

今日は銀魂見に行きまーすw 多分見れると思うんだb じゃあ・・・・・行ってきます(‘・ω・’)ノシ

はい・・・。かなりブログさぼってるしょうたでs(((

やっほーw おひさしぶりですにゃっ!!w みんなはお友達出来たかにゃっ?w ボクはー・・・やっと・・・友達出来たんだにゃw 嬉しいにゃ〜♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

久しいな・・・w

エイプリルフールも終わり・・・嘘もつけず4月がやってきた・・・w まあ・・・ボクは嘘が嫌いなんでつきませんぉ?w 友達からたちの悪い嘘つかれたけどねw まあ・・・いいよ・・・w とりま・・・もうすぐで高校か・・・やだなw まあ・・・楽しめたらい…

昨日のことなんだけど・・・w

あー・・・これ言ってもいいのかなー・・・www えっとねー・・・昨日はなんと、うごめもの人に会ってきますたー♪ それは・・・だれだとはいいませーん!!www まあ・・・しいて言うなら・・・ボクのよm((( これアイツ見たら怒っちゃうかな・・・?…

ブログの更新全然してねえー!!

ってことで・・・報告です♪ 受験すべて終わりましたwww 私立の受験の結果・・・合格♪ そして・・・一番行きたい学校の受験の結果・・・合格♪♪ ということで!!ノー勉で受かっちゃったわけ^^; PCも手にいれたし・・・一件落着www 応援ありがとうご…

私立の受験おわた!!ww

はい!!しょうたです!! 受験終わりました♪ 滑り止めの高校は決まりましたよー^^ あとは・・・特色ですねー・・・。これが受かれば・・・自由。 受からなければ・・・地獄ってとこかな・・・w じゃあ・・・ラストスパート頑張りますよ!!ww それでは…

明後日はいよいよ受験。

さあ・・・死の日が刻々と迫ってまいりました・・・ はい。受験ですね。 むしろ2月は死に際みたいなもんですww 今週は県内。来週は県外。再来週は特色。その次の週は期末テスト・・・。 ある意味・・・いじめと同じなんじゃ・・・?ww まあ・・・いいで…

今日は・・・平成22年2月2日のぞろ目の日!!ww

今日学校で先生が言っててようやく気付いたボクです(`・ω・’;) まあ・・・それがどうってことないんですが・・・ww しかし・・・今日は疲れた・・・ 6時間目も授業あるってしんどい。 それだけです。さらばww

ブログを始めました。

なんとなく・・・ブログを始めたくなって始めました。 まだ・・・こういうの慣れてなくて・・・何書いていいか分からないですが・・・ そこは温かい目で見守ってくださいwwなにかと・・・更新がおろそかになると思いますが・・・そこは許してください。 あ…